スポンサーサイト


細胞も恋をする?

一晩明けてようやくプレイできるようになりました。 くろちです。

まず言いたい事は


FUCK SPORE!!!!!!!!

NvidiaのBeta Driverをいれたら何故かプレイできるようになりました。
(ホントなんでだろ・・・・)

プレイしようかな と思ったら IRCに懐かし人 malcomさんが登場
確かmalcomさんはsims2が大好きだったからSporeも買うかも・・?って思い
勧めてみると

mal「明日仕事帰りに買ってくるわ」

決断HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(ETQWも買おうね!!)

これで現在行方不明中のLuco氏も購入すれば周りにSporePlayerが3人に!?

そうそう、LucoさんのことをPokemans(外人)が「Lucoはどこへ行った?」って聞いてきたから
とりあえず自分探しの旅に出かけたって言っておいたYO! (・ε-*)-☆ キラ♪


前振りが長くなってしまいましたが早速プレイ日記を!



P1_1

(以下勝手な俺の解説です)
まだ惑星が生まれて数億年足らず、この惑星(ホシ)に変革が訪れた。
宇宙より飛来した俺の精s もとい 彗星はこの惑星の生命体に変化をもたらせた。

彗星の衝突より発生した極小のバクテリア達は海中にてゆっくり ゆっくりと進化を辿っていった・・・・


P1_2


おいおいwwwwwwwww
いきなり俺様(プレイヤー)を差し置いて何やってんだwwwwwwwwwwwww


これは俺がプレイしてるからこんな行動を起こすんじゃなくて、誰がやってもこうなるんだよ!?
本当だよ!?


どうやら捕食を繰り返しチュッチュすれば進化ができるようです。
捕食(DNAゲージの上昇と進化するときに付ける事ができるパーツ代が稼げる)


P1_4


このゲーム、意外とシングルのクリックゲー的なところがあるのか、マウス等で操作しながら
獲物を攻撃、そして捕食していきます。


アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P1_3
俺食われたwwwwwwwwwwwwwwwww

油断するとめっちゃケツ掘られます!


くそ・・・・もっとアグレッシブな進化を・・・・


P1_5

hehehehe....... なかなか凶悪な姿になってきたな・・・


とりあえず今日のプレイはここまで


そうそう、あとクリエーターツールで戦闘用ビークルを作成してみました。

H1
SuperHuman号 360度敵無しの最強チンチン型ミサイル戦車

知人曰く  お前が作った感じがして子供っぽい

余計なお世話だっつのwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

くろち

Author:くろち
くろちの駄目ゲームプレイ日記です。

ET:QW Utamaro23cm (3rdi 所属)
Steam ERO-OYAJI

気軽にオヤジとヨンデネ

プレイしているゲーム
AOE全般 EE(Empire Earth)
HL2DM CSS ETQW CoD4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
