スポンサーサイト


捕食こそ人生

みなさん ごきげんよう

くろちでございますわ

まず

行方不明中のLuco氏が発見されました。
発見場所はコチラの模様


まぁそれは置いといて・・・ Sporeの日記つけましょうね

進化を遂げ、陸へとあがった Oyaji_MkII


一部より あんな生物 陸にあげんじゃねぇwwwwwwwwww  
との声もありましたが・・・・

5-1

Oyaji_MkIIの巣作成wwwwww

でも こうやってみると結構かわいいよね? ね?








 ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


サーセンwwwww











くろちのクリーチャーは雑食なのですが、クリーチャーは肉食 草食 雑食 の種類が存在し、
例えば

肉食のクリーチャーが木の実を食べると









ゲロを吐きます

5-2

ゲロはいてる横で求愛されて笑ってしまったwwww


くろちのプレイスタイルは

サーチ あ~んど デストローイ!! 


5-5
↑ちょっとわかりずらいですが、多種族とガチンコバトルしております

友好??

んなもんしらねーよwwwww

全部ぶっつぶしてやんよwwwwwwwwwww


5-6

勝利の肉 うめええええwwwwwwwwwwwwww



クリーチャーの群れには赤ちゃんもいます (赤ちゃんは巣でおとなしくしてます
5-4


赤ちゃんは大人のクリーチャーよりHPが低いので守ってあげないと死んじゃいます ;ー;

IRC LOG
01:56 (malcom) 何か他のクリーチャー捕食すんのかわいそうで
01:56 (malcom) 友好的なプレイしてますが・・・
01:58 (malcom) 何か 赤ちゃん~ とかなってると殺せない・・・

malcomさんはやさしいですね・・・・・



5-8

しったこっちゃねえwwwwwwwwwwwwwww

5-9

肉うめえええwwwwwwwwwwwwwwww


LOGの全貌

01:58 (malcom) 何か 赤ちゃん~ とかなってると殺せない・・・
01:58 (僕) まっさきに食うね
01:58 (僕) ウマイウマイ
01:58 (malcom) HIDOSU!





捕食を繰り返し、我がDNAとする
まさに獣の掟

5-10

手 生えてきました

5-11

手生えてきてもやることは同じです。

いえ、むしろ"ストライク"(手でなぐる)という技を覚えた為、もっともっとハードに・・・・


5-12

うめえええwwwwww


5-13

hehehehehehe..........

5-15

獲物はどこじゃ~~~~~~~~!!!!

5-16

oyaji_MkII 捕食の軌跡・・・・
ドクロマークは種族を壊滅させたところです


5-18
あ・・・あいつはちょっと無理っすね・・・・
勘弁してください・・・

5-14

か い か ん (うっとり












































5-17

やべwwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子のりすぎたwwwwwwww

許してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

comment

Secre

読みましたw

製品版を買うのが面倒なので、EAでDL中。
まあ、明日に軽くできるかな。

ちょwwww

ピンクで凶暴なチン●ってwwwwwww


シュールすぐる・・・
プロフィール

くろち

Author:くろち
くろちの駄目ゲームプレイ日記です。

ET:QW Utamaro23cm (3rdi 所属)
Steam ERO-OYAJI

気軽にオヤジとヨンデネ

プレイしているゲーム
AOE全般 EE(Empire Earth)
HL2DM CSS ETQW CoD4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
