

報復の惑星2 (1はありません

意外と更新しろ 更新しろコールが多いのにびっくり
くろちです。
ちょっとモニター小さい人には画像が見難いということで、今後はサムネイルで貼り付けます。

気がむいたら昔の日記もサムネイル化しちゃいます。



どうでもいいのですが。。。
伊右衛門茶のシールをあつめて必死に応募してます。
現在3クチ目突入 期限 10日まで。。。

伊右衛門茶を購入したひとはボクにシリアルナンバーください(ぇ




さてSporeの日記

どうも周囲から 鬼畜だの なんだのと言われていますが・・・・・



赤ちゃん肉 ウマイウマイwwwwwwwwwww



Spore講座

SSはとってないのですが、ちょっとしたテクニックをお教えしましょう。

他種族の中にはHPが高く、かなり強い連中がいます。
またそこらへんに群れからはぐれたクリーチャー、壮大なクリーチャー(でかいやつ)とか見かけますね。

そいつらを仲間と共にガチンコでなぐりあってもいいのですが、それなりに被害がでます。

そこで、↓
群れ強襲編
①群れの中のあかちゃんを探す。
②群れの中のリーダーを探す。

リーダーを倒さないとパーツは手にはいりませんからね

③赤ちゃんを突進ー>ストライク で殺す
④リーダーを殴る
リーダーを殴るとき 赤ちゃんの死体の側でなぐるのがポイントです。
かみつきー>ストライク を交互に繰り返すと思いますがそのときに
サクっと死体をクリックすると

お肉がディレイ中に食べれます!

⑤なぐりつつ肉を食う

するとHPを回復させながらバトルすることができるのです。

応用編
①ターゲット(壮大系)を探す
②ターゲットに近い巣(群れ)を探す
③巣から離れている一体を殴る
④そのままターゲットにまでひっぱっていく(遠くから木をなげて定期的になぐれば付いてきます
⑤ターゲットの近くで殺す(3匹くらいつれてくるのがベストです
⑥ターゲットを殴る
⑦ターゲットへの攻撃は味方の群れにまかせて、自分は必死に肉を食う

この方法で試してみたのですが、どうもHP1000からHP300くらいまで減らすことができました。
お肉が切れた為最後は負け試合でしたが・・・

これをうまく使えばクリーチャーステージで壮大系を倒せるかもしれませんね


↓日記


6-1

暴虐の限りを尽くしたOyaji_MkII
ついに進化の時を迎えました。


6-2

Oyaji_MkIIは火を熾す事を覚え、道具を手に取ることを覚えました。
しかし、他の種族と異なりOyaji_MkIIには楽器を演奏し他種族と協和するという文化は身に付きませんでした・・・。
そう、 それは彼らには必要ないことだったからです。



6-3

その結果がこれwwwwwwwwwww

いきなり複数の他種族からのフルボッコwwwwww
しかも間違えてセーブしてしまったが為に
フルボッコ -> 全滅 -> ロード → フルボッコ -> 全滅の繰り返しwwwwwwwww

FUCK YOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

tikushou!!! やり直すしかないのか・・・・・




そして・・・・
Oyaji_MkIIは復讐を近い、種族を復興させるのであった・・・・・


6-4

6-5

暴力と暴虐が正義の星 バイオレンス星で再び.....Oyaji_MkIIの歴史が始まる。

↑↑の写真  一生懸命 果実をとってがんばってますね。。。
健気でかわいいでしょ?


6-6

集落もにぎやかになってきましたね

では。。。

6-7

皆の集!! 槍を持て!!(ぇ

6-8

hehehehe......獲物が呑気にしてやがるぜ・・・・・

6-9

群れから離れた個体を・・・・

フルボッコ!!


そして・・・・・
6-10

血祭りじゃぁぁぁぁぁ

6-11

逃がさないよぉぉぉ~~~~~ ひひひひひひひひひひひひひh

6-12

ぼーん!!っと破壊!! ひゃっほう!!!!!!!

6-13

種族を滅ぼした象徴となるトーテムポールをゲット!!
まずは

1 KILL !!!!

6-14
ちょっと衣替え
戦闘用の肩当みたいなのつけてみました。
これでボクもシルバーセイント(性闘士)




なんか遠くから変な音が聞こえるとおもったら・・・

6-15

こいつらwwww無茶しやがってwwwwww

6-16

むむむ・・・・曲者・・・・・

侵入者だ! であえ~~ であえ~~


6-17

侵入者に気遣い無用 フルボッコでOK

6-18

こいつらか・・・・・

6-19

やろうども!! 報復じゃぁぁ! 突撃!突撃!!

6-20

正義は勝つ・・・・


6-21

トーテムゲット!

2 KILL!!

6-22

いつも殺しまくってるわけじゃありません。
こうしてキノコから果実(?)回収したり


6-23

お魚獲ったりもしています。 食べなきゃいきていけないもん!


6-24

ム・・・ 夜更けにあやしいやつ・・・・ これは非常に挑発的な行為ですね・・・・

6-25

野郎ドモ!! 戦じゃ!!!!!

割愛・・・w

6-26

ひゃっほう!!

6-27

3 KILL !!

6-28

さらにイメチェン! お帽子かぶってみました カッコイイデショ?




ある夜のこと。。。。

6-29


平和(?)なOyaji村に。。。。。

6-30

なんぞwwwwwwwwwwwwwww


6-31

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤ちゃんが連れて行かれたwwwwwwwwwwwwwwww


ちくしょうwwwwwwwww


そして最後の敵集落を攻撃

6-32

6-33

ボーンと破壊! 最後はもう一方的でしたが・・・・

6-34

称号ゲット!! イヤッホウ!!
サンクストローーッグ!! AHHHH!!!



こうして Oyaji_MkIIの報復は終わった・・・・

戦いを制したOyaji?MkIIの進化は続く。

次回 文明とOYAJI!? をお楽しみに!!



ちょこっと紹介  Oyaji宮殿MkII!!!!!!!!!!!!!

6-35

comment

Secre

No title

相変わらず鬼畜プレイですな!
というか、武装したチ○コで爆笑しますた。

Spore講座、勉強になります。
そういう技があったんですね・・・

つづきは?w

文明時代はまだですか?w
プロフィール

くろち

Author:くろち
くろちの駄目ゲームプレイ日記です。

ET:QW Utamaro23cm (3rdi 所属)
Steam ERO-OYAJI

気軽にオヤジとヨンデネ

プレイしているゲーム
AOE全般 EE(Empire Earth)
HL2DM CSS ETQW CoD4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
