スポンサーサイト


最近忙しくて・・・・

早速でましたwwwww

周囲の人から更新マダー^^?の声が

その声に対して・・・

"最近忙しくて・・・・・”


更新が滞ると基本的にでてくる慣用句といったとこでしょうか


でも




忙しいのは仕事じゃなくて他のゲームするのに忙しかったりするんですけどねwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwww



突然なんですが、Sporeを放ってまで

"電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム"

をやってました!!

懐かしいDC(Dream Cast)とサターン用のツインスティックを引っ張り出し・・・・
twin



さて、 バーチャロンってなんぞ?って人もいるでしょうから簡単に紹介

くろちがまだ高校性 もとい 高校生だったときに突如ゲームセンターに現れた今までにない新感覚のゲーム 
それがバーチャロンでした。

ロボットを操縦する、しかも通常のレバーではなく、ツインスティックというコントローラを用いて。
それは、さながらガンダムを操縦するといったような感覚を持たせ、くろち達をのめり込ませました。

参考youtube動画 (ボクの大好きなライデンの動画っす)



VA
画像はWEBで拝借、またこれは4thの筐体になりますが、インターフェース(コントローラ)はほとんど同じです。


3目のケルベロスさんもバーチャロンは相当のファンということで、今度横浜でやろうよ って声をかけてもらったのですが、もう7年近くやってないし、フルボッコにされそうで怖いっすwwww
(大学くらいのときなら余裕で挑戦しにいったのですが、、、、)


ということで

Sporeやってませんwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな、忙しいって言ったら そっかぁ・・・って納得してくれてありがとう

忙しいんだ。

他ゲーやるのに・・・・


ちなみに・・・・

押入れから引っ張り出してきたら

コイツもでてきやがった・・・・
gekka

月華の剣士

こいつもやらないとな・・・・・・・hehehehehe
スポンサーサイト

comment

Secre

あれw

バーチャロンは私もはまりましたよ。w
サターンではスティックもあります。(ぉ

機動力が高い機体が好きだったので、……名前忘れた。
偵察機みたいなのを良く使っていましたね。
あとは主人公機を使っていたけど、偵察機の装甲の薄さに比べて使いやすかったの
を覚えています。(ぉぃ

SPOREは集落までは面白いと思うけど、だんだんだれてくる。(^^;)
文明ステージは劣化AOCみたいな。
まあ、占領プレイじゃなければ、また違うんだろうけど。
プロフィール

くろち

Author:くろち
くろちの駄目ゲームプレイ日記です。

ET:QW Utamaro23cm (3rdi 所属)
Steam ERO-OYAJI

気軽にオヤジとヨンデネ

プレイしているゲーム
AOE全般 EE(Empire Earth)
HL2DM CSS ETQW CoD4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
